今日作ったのは、自分にご褒美ブラウス。

CIMG3567

そうそう。自分用。たまにはね。

CIMG3569

薄手のハーフリネンで深い赤紫色。

CIMG3560

CIMG3545

今週末のお出かけに、着て行っちゃおっかなー。

今週末は、『1+α DIY! 体験レッスン』 に参加予定です。

『端材を使って自由に作品を作る木工DIYレッスン』

聞いただけでワクワクするっしょ?

キッチンカウンターの上に置く 電話ラックを作らせてもらおうと思っています。

↓↓↓ ここに置くラック

CIMG3601

ここのところにぴったりサイズの 電話置くラックなんて売ってませんから!

おほほー。とても楽しみです。

講師は Little×Little(リルバイリル)さん。

詳しくは   ブログ⇒http://ameblo.jp/lilbylil55/

あ、とても人気で当日は参加したい人たくさんみたいです。

なにはともあれ、あー、楽しみだ。

因みにこれは、Little×Little(リルバイリル)さんが作ってくれた、私の看板。

CIMG3585

センスの良さ大爆発です。

CIMG3588

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村