crochetpicotです。クロッシェピコットと読みます。
毎日洋服を作っています。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 

本日もミシンに没頭。

ミシンMy love.

昨日に引き続きジャガード織りのニット生地で作っています。

CIMG3971

ジャガード織りについては昨日の記事をご覧いただきたい。
http://crochetpicot.com/archives/51916300.html 

CIMG3936

今日の生地、あじさいが織られていますなー。

ブルー×イエローが新鮮。

なぬ? 青と黄色ですと?  ハデハデなんじゃないのー?

と思ったアナタ。

CIMG3929

このブルー×イエローは一段トーンを下げた色味なので
全然ハデハデではないのですよ。

ご覧くだされ。cuteでしょ。この織地。ジャガードニットMy love.←(気に入ってる。)

CIMG3956

小さな花びらがギュッと集まった丸いあじさいが並んでいます。

このポンチョ、Vネックにしてみましたよ。

CIMG3937
ポップな色味でカジュアルな印象のポンチョ。

CIMG3967

Vネック裏の身返しはダブルガーゼを使っています。

着丈は60cm。

ショート丈ですからガウチョパンツやスカートとも相性バッチシ。

CIMG3979

使い勝手が良いです。

洋服はminneで販売しています。⇒crochetpicotのギャラリー


ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村