好きなことばかり。
毎日しています。
今日もミシン掛け。
幸せな人生です。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。 

.。o○.。o○.。o○.。o○

札幌も暖かい日が増えてきました。
今日はポカポカお日様が暖かかったので、
いつものポンチョにカーディガンを羽織ってお出かけ。
コートいらずでした。

春の明るい日差しが嬉しい季節がやって来ましたね。

心まで軽くなりそうな
ふんわりした洋服をイメージして、
先日シルクスクリーン印刷に行ってきました。

CIMG8340

その時の記事はこちらです。

薄手の白いハーフリネンに
春風薫るピンク色の花を印刷しました。

ひとつひとつ手作業で、
じっくり時間をかけたポンチョです。

CIMG8497

今回は2色刷りで仕上げています。
濃いピンクと薄いピンクで花びらを印刷しました。

CIMG8508

胸元にも
春風になびく花びらを飛ばして。

CIMG8498

このポンチョを着たら
自然と笑顔があふれそう。

CIMG8529

新しく始まる季節の装いにぴったりの
ふんわり軽いポンチョです。

CIMG8538

薄手の白い生地なので透け感があります。
インナーを工夫して着てみてくださいね。
画像では、中に黒いキャミソールを着ています。

このポンチョは今週中にminneCreemaで販売開始の予定です。
もう少しお待ちくださいね。

 

ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村