輸入生地の魅力にやられっぱなしの洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ここのところ、輸入ものの生地を使って
ワンピースを作っています。

今日選んだのはArt Gallery Fabricsの
トリのプリント生地。

同じ生地の
緑と青を色違いでね。
2着作りました。

切り替え位置を変えたので

19

雰囲気がまるで違います。

緑の方は

胸元で切り替えて爽やかなグリーンのリネンと合わせました。

CIMG2562

プリントの部分が多いので
浜辺をウロウロするトリがたくさんです。

CIMG2572

そしてもう一方の青い方は
水色のハーフリネンと合わせて。

CIMG2586

緑色よりも色のコントラストがはっきりしていて
少ない分量のプリント部分でも存在感があります。
ちょっとトボけたトリの表情がかわいらしいですね。

CIMG2597

そで切り替えのない
ドルマン風のデザインで

CIMG2612

かた・うで周りのがっしりした方
またはバストのふくよかな方にも
楽に着ていただけます。

気になるおなかやお尻周りも
しっかりカバーする着丈は90cm。

袖を通すと体に馴染む
Aラインのすっきりシルエットです。

遊び心満点のゆったり日常着を
夏のクローゼットに加えてみませんか。

CIMG2618

来週初めにはminneにUPできそうです。
もう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのワンピースは
minneCreemaで販売しています。

現在ギャラリーの洋服はsoldoutが多くなっていますが、(ゴメンナサイ)
新作ワンピースは定期的に更新しています。
新作情報はfacebookページからもチェックできますよ。
ブログも毎日更新中です。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。