なぬっ!?
久々のイベント出店。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」に参加します。
(ミンネとパルコのミエルツアー:https://minne.com/mierutour

リアルイベントにはほとんど参加していないのですが、
今回は、何故だか参加したくなりまして、
密かに応募していました。

 「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」

  • 開催日:2016年9月2日(金)〜4日(日)
    私は初日の9月2日(金)のみの参加です。)
    時間:10:00~20:00(土曜日のみ20:30)
    会 場:札幌PARCO 7F・スペース7
    北海道札幌市中央区南1条西3-3

    秋色のかわいいワンピースや
    編物や刺しゅうなどの
    手仕事を加えた
    ワンピースを持っていきたいと考えています。

    普段お世話になっているみなさまに
    直接お礼が伝えられるチャンスかなと思っています。
    お越しいただけたらとても嬉しいです。
    滅多に参加しないリアルイベント。
    ちょっとドキドキしていますが
    きっちり準備して参加します。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    私はミエルツアー初日の9月2日(金)のみの参加です。

    CIMG4411

    今日は天気が良くて札幌も暑かったです。
    キャンディネックレスのポンチョを
    庭で撮影してみました。

    CIMG4412

    crochetpicotのワンピースは
    minneCreemaご覧いただけます。



    ランキングに参加しています。
    一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ