ステーショナリー好きさん集まれ。既製服にはないユニークなワンピース。鉛筆がツボ。

文房具好きの人にはたまらない。
面白い柄の生地を見つけてしまいました。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─
 
これはねー、
既製服には絶対無いでしょうね。

CIMG5104

えんぴつストライプ。
面白いでしょう?

CIMG5118

えー。なにこれー。
ってなるでしょう?

遠目に見たら
ポップな色がかわいいストライプのワンピース。

CIMG5134

近づくと えんぴつ。

CIMG5113

ステーショナリー好きさんにはたまらない、
キッチュな模様にシビレますねー。

個性がピカっと光っちゃうこと請け合いです。

CIMG5126

既製服に飽きたら
色彩感あふれる
crochetpicotの洋服をどうぞ。

CIMG5140

━─━─━─━─━─

9/2(金)に
「ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO」に参加します。
(ミンネとパルコのミエルツアー:https://minne.com/mierutour

***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7


えんぴつのポンチョも持っていきますよ。

普段イベントには滅多に参加しないので
いつもお世話になっているみなさまと
直接お会いできる
数少ないチャンスかなと楽しみにしています。


人前に出るのが苦手な
口下手人間ですが、
今回は気合入れて頑張りますので
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

かわいい新作ワンピや
ミエルツアー限定のかわいいバッグも
たくさん揃えてお待ちしています。

ぜひぜひcrochetpicotに会いにいらしてくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicot
のワンピースは
minneCreemaで販売しています
大量生産の既製服にはない面白さを
お届けします。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

 

sonoiro

いつもありがとうございます