洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

キンポウゲのワンピースを作りました。
1024-cc-library010001309

丸っこいキンポウゲが群生する景色です。
ふわモコの花があちこちに咲いていて
遠目に見るとパラパラと散らばった
動きのあるドット柄のようですね。

CIMG5696

かわいいですよね。これ。

CIMG5703

着丈を100cmで作っていますので、
膝が隠れるくらいでしょうか。

CIMG5733

カーディガンを羽織っても素敵ですし
重ね着せずに
一枚で着ていただいてもとても可愛らしいです。

CIMG5708

ドット柄がお好きな方にも
ちょっと変わったこんなドット柄を
おススメします

CIMG5719

ミンネとパルコのミエルツアーSAPPOROに参加します。
みなさまにお会いできることを
楽しみにしています。


***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 
10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7

12

━─━─━─━─━─

明日はポンチョの新色を
minneCreemaに出品します。
秋色ポンチョの受注製作開始です。

15

明日また紹介しますね。

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ