ものすごくかわいいダブルガーゼを手に入れましたの。
 うしし。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

表面がうっすら起毛したダブルガーゼです。
少し厚みのあるコットンで、
柔らかい手触りのポンチョに仕上がっています。

20161119_095513

なんといってもこの色と柄が。
とてもいいです。

20161119_095541

トリが楽しそうに飛んでいます。

どうしても暗い色が巷にあふれる季節ですが
冬だってきれいな色で
おしゃれがしたいですよね。

20161119_095549

そで切替のないドルマンタイプのワンピース。
ゆったりしていてとても着やすいです。

20161119_095624

冬の重ね着楽しみましょうね。
暖かいダブルガーゼに包まれて
トリが幸せ運んで来そうです。

このダブルガーゼは少し多めに手元にありますので、
受注製作で承ります。

Mサイズ・Lサイズからお選びいただけます。
大きめの作りになっていますので、
普段M~Lサイズの方はMサイズ
L~LLサイズの方はLサイズがちょうど良いと思います。

11月中にはminneにUPしますので
少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
かわいらしい柄のワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaでご覧いただけます。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ