寒い日には 元気をくれる赤いリネンのワンピースがいい。CHECK&STRIPEのカラーリネン。

札幌人ですが
雪まつり見物には 行きません。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です 

━─━─━─━─━─

 今年はピコ太郎の雪像が
何かと話題になっているんだなー
とfacebookで確認する日々。

今日の札幌はプラスの気温になり
この季節としては、暖かい一日でした。

本州方面では大雪の地域もあるようですね。
みなさまどうぞ
お気を付けください。

大雪の寒い日には
赤い洋服を着て
元気出していきましょう。

20170211_113029

この赤いリネンのワンピースに袖を通したら
一日を活発に過ごすことができそうです。

20170211_113119

パチンとスイッチ入れて
いつもより少しだけ活動的に。

20170211_113229

気分よく過ごすことができそうな
きれいな赤いリネンのワンピースです。

20170211_113152

crochetpicotで近ごろ人気の
七分袖ポンチョワンピ。

20170211_113334

楽ちん着心地で
Aラインのかわいいワンピです。

20170211_113208

生地はCHECK&STRIPEの
カラーリネンを使っています。

3着分の生地がありますので
近日中にminneCreema

ご注文受付始めます。

着ている写真は後ほどUPしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

オリジナルプリントワンピース販売中です。

10


━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます