あれ!もすぐ2月が終わっちゃいますよ。
早いとこ手編みのベストを仕上げなくちゃ。 
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です
 
━─━─━─━─━─

あらやだ
来週はもう3月ですのね。 
1日は娘の高校卒業式だし。
 
今週末には受験も控えていて
天候も非常に気になるところですが、
まあね。
 こんな時にも母は
ゴハンを食べさせるしかないんだなー。

いつでも はなうたを歌う
能天気なのがムスメの良いところ。
能天気は遺伝かな。

今も でかい声で歌ってる。

━─━─━─━─━─

春は
もうすぐそこです。

最近お客様からいただく
メッセージが
ウキウキしているのを感じます。
「暖かくなったら着ますね♬」
「春が楽しみです♪」
「きれいな色!うっとりします。」
などなど。

私も春の香りを感じながら
いただいたメッセージを
楽しみに拝見しています。

今日紹介するのは
春にぴったりの
とてもきれいな黄色のポンチョワンピース。

20170223_131632

フクロウや木・お花の刺しゅうが入っています。

20170223_131559

ふっくらとした木綿のダブルガーゼで

20170223_131538

むむ!?
黄色にふくろう?
なんだかハッピーを連れてきそうな組み合わせですね。

20170223_131641

今春の
さい先の良いスタートダッシュを期待して。

黄色のポンチョが完成しました。

20170223_131825

良い春の訪れを心待ちにしています。

このポンチョは
来週minneに出品できるかな?

ただ今オーダー品の制作を
がんばっていますので、
もう少しお待ちください。
出品情報については
またブログでお知らせします。

━─━─━─━─━─

かわいいポンチョワンピがたくさん並んでいます。
crochetpicotのギャラリーをどうぞご覧くださいね。
minneCreemaでお待ちしています。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ