新しい春の靴。
届いて嬉しい
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

履いてみたかった靴
girlieloungeの「heidi(ハイジ)」

20170312_170240

ひと月ほど前に
札幌のSAVON de SIESTAで行われていた靴の展示会

その時に注文した
靴が届いたと連絡がありました。

だんだん暖かくなってきている札幌ですが
道路には雪がたくさんあって
今はまだ冬靴が手放せません。

でも
最近は少しずつ春の香りも漂ってきています。

4月に入って歩道がすっかり乾いたら
すぐに履こう。

20170312_170411

中敷はリバティのファーガスを
選びました。

シンプルなスリッポンで
甲が深いので
歩きやすいんですって。

パンツにもスカートにも合わせやすい形です。
きっとポンチョにもぴったりですね。
何色のポンチョと合わせようか。

10

今から雪解けを楽しみにしています。
━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
シンプルでかわいいワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaでご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ