インドア好きのワタシも
この赤着たら出かけたくなる。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

赤い洋服。
どこに着て行きたいですか?

20171005_115539

私も考えてみました。

たとえば
お休みの日に美術館。

札幌市にある「道立近代美術館」で今
開催中の展示会は何かな
と調べてみましたところ、

ちょうどゴッホ展が開催されている模様です。
あら、見に行きたいわ。

今週の札幌はものすごく寒いので
このくらいふっくらしたフランネルも
もう着られます。

20171005_122342

ベレー帽なんかも かぶったら
きっとかわいいですね。

たまには旦那さんと二人でおデートもいいなぁ。
「お!?なんか今日かわいいね。」
「赤いのイイね。」
なーんて言ってくれたりして。
でも照れ屋さんだからそんなこと言わないか。
うふふ。

言われなくったって
お母さん
かわいくしちゃうんだから。
赤いの着るよ♡

━─━─━─━─━─

CHECK&STRIPEのオリジナル生地。
フランネル 『ラパン』です。

20171005_115616

ラパンとはフランス語で「うさぎ」の意味なんですって。
その名の通り
ふわふわしていてやさしい手触り。

20171005_115712

ふっくら暖かいポンチョに仕上がりました。
可愛らしいベリー色が
毎日の暮らしに元気をプラスしてくれそう。

20171005_121442

きれい色をぜひ着ましょう。

20171005_121416

秋のお出かけ
楽しめそうですね。

このポンチョは来週minneに出品の予定です。
詳しくはまたお知らせします。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ