crochetpicot(クロッシェピコット)では
おとながかわいく見える服を
製作販売しています。
今日はなんと
ジャングルなポンチョが登場します。
洋服屋の
crochetpicot
(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

既製服に物足りなさを感じている方は
どうぞご覧ください。
 

crochetpicotの洋服は

「ポンチョのかわいい柄が好きなのよ」
と、お客様からしばしば
ご感想をいただきます。


今日は
着る人をとびきりcuteに見せる
ジャングル柄のワンピースを紹介します。

トラやヒョウ
トリもおサルも楽しそう。

20171026_114008

このジャングル模様のコットンを
CHECK&STRIPEの
カラーリネン木いちご色と
合わせました↓

20171026_113006

わははー。かわいい。
こんなワンピース、
お店で売っていませんよねぇ。

20171026_113116

私がいつも選ぶのは、
洋服に仕立てた時に
大人の女性がちょっと冒険できる生地。

袖を通したときのワクワク感を大切に。 

ピリッとスパイスの効いた生地を選びます。

20171026_115800

ドルマンスリーブの
身幅の広いワンピースなので
締め付け感がありません。

20171026_115625

今回はVネックの下に
ギャザーを寄せてみました。

20171026_114802

着心地重視でかわいい模様の 

 ほかの誰も着ていないワンピース。

20171026_115307

 crochetpicotでは

オリジナルのパターンを使って
毎日着るのにぴったりな
ゆったりしていて着心地の良い服を作っています。

20171026_113945

シンプルすぎる服に飽きたら。
ジャングルポンチョを
ぜひどうぞ。

20171026_114857

crochetpicotのギャラリーでは

大量生産の洋服にはない
特別感のある
ワンピースを揃えています。

日常が楽しくなこと間違いなしですよ。

ジャングルのポンチョワンピは

28日(土)minneに出品予定です。

詳しくは
またブログでお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ