マリーゴールド色を着て
元気スタイルを手に入れる
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

とてもかわいらしい
マリーゴールド色のポンチョワンピースです。

20171116_101146

CHECK&STRIPEの
フランネルラパンを使っています。

20171116_101538

明るい黄色が
元気そのもの。
とてもかわいらしい
ポンチョワンピースに仕上がりました。

ふかふかと起毛した
コットンのフランネル。

20171116_101456

いつもの定番ポンチョに
小さな袖を付けました。

20171116_105230

八分袖くらいの長さで
袖幅が狭いです。

この黄色は
私が良く使っている
くすんだマスタード色とは違います。

まさに、
きいろ!という感じの黄色ですね。

久々の着用画像を
撮ってみましたが

しましまの無印Tシャツと
よく合いました。

20171116_105730

あらー。
わたしかわいいわー。

厚かましいことを思ってしまうくらい
意外にいけてます。このきいろ。

20171116_105418

元気が弾けそう。

いつもは敬遠しがちな
明るい黄色を選んで
元気スタイルしてみましょうか。
crochetpicotがお手伝いします。

20171116_105219

このポンチョワンピは
近日中に
minneに出品予定です。

詳しくはまた
お知らせします。

━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って

毎日着るのにぴったりな
ゆったり着心地の良い服を作っています。

袖を通す時のワクワク感を大切に。

大人の女性が可愛らしく見える服
をお届けします。

minneCreemaをご覧ください

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ