赤い色は気持ちを高揚させてくれますね。
ブログを書きながら
珍しくはしゃいでいる洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。
これも色の効果なのでしょうか。

━─━─━─━─━─

コーデュロイポンチョに
かわいいブローチを2つセットして
いくつか作っています。
先日は水色のポンチョのセット
紹介しましたが
今日は
赤いポンチョの紹介です。

20171212_095217

寒い冬。
ちょっと元気が欲しいあなたに
おすすめです。
情熱的な赤い色

20171212_095358

私はどちらかというと
性格にアップダウンがありません。
鈍感で平たんな人生を送っておりまして
無難で安全が一番
という全く冒険しない人生を
好んでいます。

でもたまーに、
こんな私でも
赤い色を着たくなる時があるんですよね。

20171212_095407

クリスマスシーズンとかね。
冬になると特に。

20171212_095423

内側から元気になりたいな
と、思う時
それから
今日はかわいい私を見てほしい
と思う時
赤い服を選びます。

20171212_105416

とっておきの赤い服は
特別なお出かけの日に着て。

旦那さんと
おデートの機会なんて
もうあまりないけれど
もしも時間が見つけられたら
ぜひ赤いワンピース着て
出かけたい。
かわいいなーって言ってくれるかなー。
きっとムリだなー。
うふふ( ´艸`)
柄にもなく
妄想がとまらなくなっています。

今回は、
かわいいココナッツボタンに
きれいな色でコーティングされた
ボタンのブローチを作りました。

赤いポンチョには
この2つのブローチをセット。

20171212_095320

お好きな所に留めてくださいね。

20171212_100224

コーデュロイポンチョとブローチのセットは
来週中にminneに出品します。

またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

ディズニーのサウンドトラックを
聞きながらブログを書いたら
気分が盛り上がってしまいました。

私が一番好きな曲は
アラジンの「A Whole New World」です。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ