淡いミントカラーで春から夏を過ごす。ノースリーブのワンピース。

ノースリーブのワンピースって
着るのに勇気がいりますか?
いえいえ大丈夫。
重ね着すればいいんです。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

タックの入ったノースリーブのワンピースです。

20180312_131536

重ね着に丁度良い
ゆったりめの仕上がり。

20180314_102212

色は淡いミント。

20180314_105909

ダブルガーゼで作っていますので
肌触りが最高にやさしいです。

20180314_102517

素肌にも心地よく馴染みます。

20180314_110729

ノースリーブのワンピース。
実際のところ
肌を出すことを恐れて
敬遠している方も
多いのではないでしょうか。

20180314_102121

実は
色々使えるんですよ。
ノースリーブ。

柔らかい肌触りですので
インナードレスとしても
活躍してくれます。
上からポンチョを重ねてもいいですし

20180314_110043

羽織とも相性がいいですね。

シャツを着てかっこよく。

20180314_103912

または
ローブカーデとラフに合わせても。

20180314_102616

このように、
ノースリーブのワンピースは
工夫次第で
なかなか出番の多いアイテムに
変身します。

夏の暑い日は
ひっそり おうちでこれ一枚着て過ごすのも
良いかもしれません。

このワンピースは
来週minneに出品します。

出品の日程が決まり次第
またお知らせしますね。

写真の人物は私です。
身長160㎝です

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます