穏やかな やさしい水色のワンピース。

水色のノースリーブワンピースが
完成しました。

20180329_133845

解放感のある
平和なイメージのやさしい水色。

少しくすんだ色が
無限の広がりを感じさせ

20180329_134112

透明感のある美しさを演出します。

涼しげな雰囲気で
静かでやさしい魅力も持った水色。

20180329_134031

このガーゼは
太さが均一でない糸で織られた生地です。
陰影がとても美しい
スラブダブルガーゼです。

20180329_134121

夏の暑い日に
素肌に着ていただいても
心地よい柔らかさです。

ノースリーブのワンピース。
今のところ完成品は4着です。

8

今週中に着用画像を紹介できるよう
準備しています。
もう少しお待ちくださいね。

⊷余談⊷

菜の花が描かれた生地を作りたくて
デザイン画を娘に
描いてもらいました。

黒いペンで画用紙に描き
スキャンして
パソコンに取り込みます。

20180401_140720

菜の花色に色付けして
配置を考え
もう少しで完成です。

菜の花がたくさん咲いた
野原の生地で
ワンピースを作ります。

いい香りが漂ってきそう。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます