今日の仕事は
ダブルガーゼのポンチョ作り。

20180426_152007

3色揃いました。
これからだんだんと暑くなって
ダブルガーゼの洋服を
求めてくださるお客様が増えています。

20180426_152056

明日発送いたします。
到着まで
もうしばらくお待ちくださいね。

minne
crochetpicotのギャラリー

━─━─━─━─━─

今日はミシンかけの休憩時間に
宿根草の種を植えました。

20180426_113105

kokochi屋さんの
「種まきの育苗土セット」を
購入していましたので、

20180426_113009

詳しい説明書に従って
苗まで育ててみようと張り切っています。

おあつらえ向きに
大きなおけがありましたので
当面はこの中で育てます。

20180426_120307

ナチュラルガーデンに憧れのある
私ですが
庭仕事はド素人です。

今年はいつもの年より
庭の手入れに力を注いでみようと
思っています。
上手くいくかな。

そして札幌は今日
さくらの開花が宣言されました。
平年より7日早い開花だそうです。

庭の梅のつぼみも
やっとほころび始め。

20180426_121138

いいアングルを探して
撮影していると
背後に何やら怪しい犬影が。

20180426_121219

ピントを犬に合わせてみる。

20180426_121223

場所を移動して
お次はチューリップの撮影
と思ったら
またまた背後に犬影

20180426_124334
写りたがりの雑種犬が
フレームインしてくるので
20180426_124339

もう
チューリップの撮影どころではありません。

このあと
ミシンかけに戻りました。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ