このパンツは一着のみのご案内となりそうです。
大きな花のプリントが印象的な
リネン生地で作りました。
フレアパンツです。

20180521_132252

はいてみると
何とも言えないレトロなたたずまい。
白や黒の
シンプルなTシャツと合わせたら
きっとすてきだと思います。
ウエストゴムの楽ちんパンツ。

20180521_132300

右側にポケットが付いています。

20180521_132312

色違いを紹介予定なので、
出そろいましたら
minneに出品します。

またお知らせします。

⊷余談⊷

今日は暖かい札幌
庭の芝桜が満開に近いです。

20180521_132455

庭が紫色に染まるのが
毎年の楽しみ。
芝桜は開花期間が案外と短いので
この紫の庭は
あっという間に終わってしまうのですが
その分、
感動も多くなります。

種から育てている宿根草も
少しずつ大きくなって
花壇に定植できるのは
もうすぐかな?

20180521_132724

いやいやまだまだ小さいな。
がまんがまん。

庭の写真を撮っていたら
写りたがりの犬がまた
柵を押しのけて顔を出して来ました。

20180521_132424

柵を壊す犬かわいい。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ