トーンを抑えた緑色。
ティールグリーンのフレアパンツの紹介です。

20180523_114438

大きなお花プリントの
リネン生地で作りました。

20180523_114530

ここで、
ティールグリーンのティールってなに?
と思いまして調べましたところ
小型のカモの事なんですって。
鳥のカモです。

いやー。
ティールグリーンって好きな色だわと
思っていましたけれども
意味を調べたのは初めてでした。
カモの頭の羽の色の事ですってよ。

カモの頭色のフレアパンツです。
ふふふ。いい色でしょ。

ゴムのウエストではきやすく
右側にポケットが付いています。

20180523_114506

大きな柄のパンツですので
白いブラウスや

20180523_113635

黒のTシャツと合わせて

20180523_113915

シンプルコーデを楽しんでいただけたらと
思っています。
(写真の私は身長160㎝)

このパンツは明日(5/25)夜の9時ころ
minneに出品します。

総丈(ゴムを含む一番上から測って)82㎝。
お値段は9.000円です。

━─━─━─━─━─

そして
このパンツの色違いも
同時に出品予定です。

以前ブログでも紹介したネイビー

20180523_114707
鏡に映して写真を撮っていますので、
ポケットが左側に付いているように見えますが
実際は右側に付いています。
20180523_114214

あ、画像を反転させれば
良かったのか。

明日(5/25)はフレアパンツを2点
出品しますので

20180523_114813

夜の9時はぜひminneをご覧くださいね。

20180523_114903

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ