今週ずーと雨が降っている札幌です。
せっかくの夏休みですが
私は相変わらずミシンをかけています。

秋物の新作がどんどん完成していますので
着用画像など
紹介していきたいのですが
雨で部屋の中が暗いので
なかなか写真を撮ることができないのが
少々残念。

そんな中ですが
リネンのポンチョを窓際に持ってきて
光を当て撮影しました。

20180815_123419

細かいお花のプリントが
とてもかわいいです。

20180815_123222

くすんだブルーが秋の重ね着を
楽しくしてくれそう。

このリネンポンチョは
一着のみの販売です。

20180815_123433

他にも新作が完成しています。
撮影がしたいので
早く雨が上がってほしいものです。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

先日発症した腰痛ですが、
おかげさまで
良くなってきました。

明日雨が晴れたら
犬の散歩を再開します。
毎朝の「散歩に連れて行けプレッシャー」が
強くなってきていますので
明日は散歩に行こう。

もしもまた雨が降っても
カッパ着て行こう。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ