私は、
洋服の制作と販売を始めて
ヤフオクの時代から数えて
かれこれ
13~4年になりますが。

数年前までは洋服を作る傍ら
小物も
今よりかなりのハイペースで作っていました。

なにせもう、
とにかくいろんなものを作るのが好きで

毎日小物を作っては
ごっそりため込んでいたものを
怖いもの知らずでハンドメイドのイベントに
出店してみたりもしました。

CIMG9521

色々作って楽しかったなあ。

イベントに出てみたのは
もう5年くらい前の事でしょうか。
5回くらい出ましたかねー。

CIMG7201

なぜこんな話をするかと言いますと

懐かしい布が出てきたからです。

今日、
何となく思い立って珍しく
タンスの整理をしたのですが、

その当時に好きだった布が
出てきました。

小物作りのために
好きで集めていたネスホームの生地です。
韓国の生地屋さんですね。

すっごくかわいいんですよ。
プリントが。

一枚の布に
パッチワークのように
いろいろなパターンが
プリントされている生地が好きで
たびたび購入していました。

20181027_122040

20181027_121944

文房具のデザインも
好きでした。
ピンとかクリップとか。

20181027_122630

久し振りにサイトを眺めに行ったら
健在で。
相変わらず
かわいい生地がたくさんありましたよ。

20181027_122356

せっかく見つけたかわいい生地で
またおまけブローチを作ろうかな。

20181027_122710

久し振りに
布小物も作ろうか。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ