えり付きポンチョ。ハードマンズ社アイリッシュリネンのカッコいいやつも追加出品の予定です。

2/5(火)ハーフリネンのえり付きのポンチョをminneとCreemaに出品予定とお伝えしておりましたが、
本日準備が整いましたハードマンズリネンのポンチョも追加で出品します。

ハードマンズ社のアイリッシュリネン使用。
カーキ色のカッコいい仕上がりです。
薄手リネンのなめらかな手触りと くったりしわ感がいいですね。

このえり付きポンチョは
前開きの中心を左の方に少しずらして作っています。

えり元をスナップボタンで留めていただくようにしました。

ボタンが見えないので なんだかすごく上品でおしゃれ。 
この形に自信あり。です。

両サイドにはポケットも付けましたので便利ですよ。

ストンとしたシルエットのとても着やすいワンピースです。

長袖インナーと合わせて、今からどんどん着てくださいね。

ハードマンズ社のアイリッシュリネンのポンチョ 。カーキ色は2/5(火)より販売開始です。価格は15.000円です。

同時にハーフリネンのえり付きポンチョ、
すみれ色ダークグレー(各12.000円)も出品しますので、ぜひminneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram