ここ数日はネイビーのダブルガーゼとたわむれていましたが、やっとリネンのポンチョをminneとCreemaにUPしました。グレイッシュブルーです。

ここのところ、ネイビーダブルガーゼ関連のご注文をたくさんいただいておりまして、もうそれはそれは長ーい16mの反物を力技で扱っておりましたの。

水通しから地直し、そして裁断まで。16mは長い長い。ふふふ。
でも楽しい楽しい。わはは。
長い巻物がどんどん洋服になって行くのでとてもすっきりします。
爽快感あり。

で、今のところ完成しているのがこのあたり。

フード付きローブカーディガン。

みかんドットのポンチョとブラウス。

ネイビーダブルガーゼで あともう何着かカーディガンとブラウスを作ります。

16m無くなりましたので、次の反物に移ります。

ーーーーーーーーーー
ほんでもって、
時間を忘れてダブルガーゼと夢中で格闘している間にふと気が付くと、もう金曜日じゃないですか!あら驚いた。
今週はいろいろと出品しようと思っていたのです。
滑り込みセーフで今日から少しずつ出品します。

先程より販売開始しております。フレンチリネンのポンチョワンピース。
色はグレイッシュブルー。

9.000円
サイズと着丈をお選びいただけます。

ポンチョについては、先日ブログでも紹介していますので併せてご覧くださいね。

フレンチリネン グレイッシュブルーのポンチョは
minneCreemaでご覧いただけます。

春の日差しが暖かくなったら。
グレイッシュブルーのゆとり服で街へ出かけよう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram