この冬、楽ちん好きの女子がハマった起毛素材のフレアパンツ。春になったら軽やかなリネンでどうぞ。

冬の間たくさんの方にお届けしたジャズネップ起毛のフレアパンツ。
スカートみたいなシルエットで、ホントはパンツ。

フワッとシルエットがかわいく見えて、実はアクティブに行動できるところを気に入っていただけたみたいです。

ウエストのゴム仕様がフレアみたいに見えるところが、私を含め楽ちん好きの女子達に大人気でしたの。ウエスト周りはゆるめがいい。

crochetpicotのギャラリーでは、冬物起毛素材の洋服販売は終了となり、「買っておけばよかった!」とメッセージもいただいたりしておりましたが、
買い逃した方も大丈夫です。季節は巡り 早速、春夏に向けてのリネンフレアパンツの販売をはじめています。
今のところギャラリーにあるのはナスコンの渋くてカッコいい色のフレアパンツのみですが、今日はグレイッシュブルーのフレンチリネンで作りましたので、近々Upいたします。

これ、いい色ですよ。
グレーが混じったようなブルー系で、白のトップスなんかと合わせたくなるすてき色。春先にはネイビーのカーディガンを羽織ってもいい感じです。

ウエストはもちろんゴム。
右側にパッチポケット付きです。

パパっと履くだけでサマになる。しわ感カッコいいボリュームパンツです。
着用画像を撮影後に販売開始します。
またお知らせいたします。

ーーーーーーーーーー
えり付きポンチョの発送も進んでいます。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷そして余談⊷
先日小樽へふらりと訪れた時に見つけた 手染めの刺し子糸。
ちょっとお高かったのですが、好みの色すぎて 二つ購入しました。

高校生の時に夏休みの宿題で取り組んで以来の刺し子です。
図案を考えるのが面倒だったので、手芸店でプリント済みの花ふきんを選んできました。
たくさん刺したかったので、針目の細かい図案の花ふきんを欲張って購入しましたところ、予想に反して夜なべの時間を費やしています。
侮るなかれ。刺し子。
完成品は本当にふきんとして使うのか?
こんなに一生懸命に刺しているのだから、壁にでも飾りたくなっています。

完成したら自慢げに紹介すると思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram