ちょうちょのポンチョとモザイクのブラウスは1/26(土)minneで販売予定です。

先日ブログでも紹介しました
ちょうちょのポンチョモザイクのブラウスをminneで販売します。
販売開始は1/26(土)夜の9時を予定しています。

詳細は下記のようになっていますのでご確認くださいね。

ちょうちょのポンチョ

Mサイズ(身幅60㎝)・Lサイズ(身幅65㎝)各1点。合計2点。
着丈はどちらも95㎝。価格は8.000円です。

ざっくりした手触りのコットンキャンバスです。
暖かくなったら爽やかに着こなしてください。

そしてモザイクのブラウスは、Mサイズのみ1点出品します。

身幅60cm・ 着丈は後ろ60cm・前52㎝(前後差のあるデザインです。)
価格は7.500円。

モザイク柄の前身ごろの素材は不明なのですが、ポリエステルなどの化繊と思われます。柔らかくテロンとした手触りです。
後ろ身ごろはハーフリネンを使っています。

ポンチョ・ブラウス、どちらも個性的に仕上がっています。
すてきです。

いつもの洋服にちょっと変化が欲しい方。
たまには冒険してみたい方。
そもそも個性的な洋服が好きな方。
1/26(土)夜の9時はminneでお待ちしています。

冬物の制作が佳境に入ってきています。
クライマックスの面白さ。ミシンかけが止まりません。
なるべく早くお届けしたいので今月いっぱい。さらにがんばります。
うー楽しい。

ーーーーーーーーーー
そしてフード付きショールの今期 最終制作になると思われる2種類の生地が届きました。

ベージュ系ミックスカラーのキュートな千鳥格子と

大人しい感じのチェック。

どちらも表起毛の柔らかい生地です。
フード付きショール、完成次第またブログで紹介します。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
ロックミシンを高速回転させていましたら、カッターの切れ味が悪くなってしまいました。
ロックミシンも毎日酷使していますので いたし方無し。これはカッターを買い替えなければならないなーとちょっとがっかりしていたのですが、ダメもとでダイヤモンドシャープナー(の バッタもん)で研いでみたところ、見事に切れ味が復活しました。
わーお。やったー。
明日もロックミシンが走ります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。