もう衣替えした?来週は暖かくなるそうですよ。

いやいや。全然まだですよ。衣替えなんて。
まだまだ寒い寒い。なんて言っていると、なんと来週はあったかいって言うじゃないですか。春のような陽気になるらしいですよ。

昨日あたりから札幌も40年ぶりの寒さからやっと抜け出したご様子で。外に出るのが少し楽になりました。来週はプラスの気温の日もあるそうです。やったー。

ですので今日は、沸き立つ心を表現しようと大好きなブルーグリーンのリネンを出して来て、えり付きのポンチョを作りました。

きれいな色です。この色大好き

ふかーい青みどり色。
森の奥深くにある泉のような色(たぶん)。

胸元が広く開いた洋服は、春先には少し早いでしょうか。

スナップボタンでえり元をポチリと留めて。スタンバイオッケー。

リネンの服を準備して、春が来るのを待ちましょう。
暖かい日にお出かけです。
楽しみですね。

来週はこのブルーグリーンのポンチョと、以前作ったワンピースをminneにUPしようと考えています。

黒い魔女のワンピース1着と

ピーコックグリーンのワンピース2着。

今日紹介のブルーグリーンのポンチョを合わせて、全部で4着出品します。

2/19(火)に出品予定です。準備は滞りなく進めます。
またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram