ゆきむしのポンチョを出品しました。オリジナルテキスタイルさっぽろのいろ。

土曜の夜をいかがお過ごしですか?
私の今日は、相変わらずミシンに向かっていました。
新作の えり付きポンチョを張り切って作ったはいいが、思ったのと違う出来栄えになってしまいちょっとがっかりモードです。
とは言っても、がっかり感は長続きしないタイプの人間ですので
明日はきっと すっかり忘れて元気に目覚めます。

さて、今日紹介するのは
ゆきむしのハーフリネンポンチョです。
minneCreemaにも既に出品していますので、ぜひご覧ください。

オリジナルデザインのハーフリネンを使っています。
ゆきむし柄と言えば、
ドロップショルダーのワンピースや

ダブルガーゼのブラウスでお馴染みですが、

今回はその第3弾。

そういえば、ゆきむしのポンチョを作っていなかったわと思い出しました。

うふふ。やはりかわいいです。
札幌景観色の月無夜(みっどないと)の、しーんと静かな夜の色にゆきむしがふわふわ舞っています。

厚みのあるハーフリネンで、しっかりした生地ですので今から夏の手前まで、スリーシーズン着ていただけます。

ゆとりがあってとても着やすいワンピースです。
今の季節は中に長袖を着たり、カーディガンを羽織ったりして暖かくお過ごしくださいね。

minneCreemaで販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。