オリジナルタグが届いたので、雑貨作りも本腰か。

待ちに待ったオリジナルのタグが届きました。

とても楽しみにしていたせいか、入稿してからずいぶんと長い間待ったような気がします。
でも、かわいく仕上がって来ていますので待った甲斐がありましたな。

実はオリーブ色がいいと思って注文したのですが、届いたタグは想像の上を行く明るい緑色。どっちかと言うと黄緑色に近いです。

思っていたタグの色とは違う仕上がりですが、エゾマツファブリックと合わせてみたらこの黄緑色がものすごくかわいかったので、私の考えていたオリーブ色よりこっちの方が正解な気がしています。

印刷屋の担当の人はもしかして見ていたのかしら。きみどりの方が合っているよってお勧めしてくれたのかしら。
まさかね。

さてさてタグも無事に届きましたので、これから少し雑貨類の制作にも本腰を入れたいところです。
雪が溶けたらお弁当持ってお散歩に行きますし。

身軽に図書館へも出かける予定です。両手がフリーになるのにたくさん本を入れることができる図書館バッグも製作予定。

はたして時間があるのか私。
甚だ怪しい感じもしますが、時間は自ら作るものなので張り切って取り組みます。

雪解けが楽しみですよ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram