ガーリィラウンジの靴が好き。ポンチョと合わせている靴はほぼガーリィラウンジ。

私はガーリィラウンジの靴が好き。

ここのところツイッターでも何度か「洋服に合わせて履いているのはどこの靴ですか?」とお問い合わせをいただきましたが、撮影する時に合わせているのは ほぼガーリィラウンジの靴です。

一番最近届いたのはこの「ロッタ」と言うストラップシューズ。
確か色はグレー。。。だったかな。

ほれほれ。履くとかわいいでしょ。

シンプルな靴って、シンプルなだけあって なかなかしっくりくる靴と出会うのは難しいと思います。つま先の形とか、甲のカットの深さとか。なんかちょっと違うなってことも多いです。

でもガーリィラウンジの靴は私の好みど真ん中だったんですよね。

中敷だって選べますし。
これはCHECK&STRIPEの星の綿麻です。

そうそう。ガーリィラウンジの靴は中敷の柄が選べるんですよね。
リバティも選ぶことができたりして。実は中敷を自慢して歩きたいくらいです。

初めてここの靴と出会ったのは2年前。選んだのは 「heidi(ハイジ)」 と言う名前の靴でした。
中敷はリバティのファーガス。

この靴が届いた時に書いた 2017/3 の記事↓

その後サンダルを選んだり、めったに開催されないセールでは注文の戦いに勝利したり。半年に一足くらいのペースで 少しずつお気に入りを増やしていきました。

この緑色の「カノン」もすごく好きです。

以前の私は靴には無頓着な方だったのですが、ガーリィラウンジの靴に出会ってからは考え方が変わりました。

バウムクーヘン
ミル
アリス

好きな靴をきちんと選んで、大切に手入れをしながら長く履く。
この、長く履くって言うのが以前の私にはできないことでしたので。
ある意味、人生変わりましたよね。
靴から始まる私の人生。なーんてね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram