グレイッシュブルーのリネンポンチョ。お約束の着やすい洋服。

フレンチリネンのポンチョです。
グレイッシュな水色のワンピース。

ほんの少し黄みがかったスモーキーカラー。

夏になったらきっと毎日でも着たくなる、さらっと つるすべな手触りが気持ちよいフレンチリネンです。

crochetpicotのギャラリーでも一番人気の定番ポンチョ。

ゆったりストンと着られます。

この画像、中に履いているのはナスコンのリネンフレアパンツです↓

同じシリーズのリネンですので素材感が統一されて、グラデーションも美しい。

ポンチョ+フレアパンツを気に入って下さっている方も多数いらっしゃるようで、組み合わせてご注文いただいています。
ゆるかわでとても着やすいのでおうちで過ごす日や、ちょっとしたお出かけにもこのコーデを重宝してくださっている模様です。

近々minneCreemaで販売開始いたします。

ーーーーーーーーーー
昨日は息子の高校卒業式でした。
高校に通ったと言うよりもむしろ、野球部に通った3年間でしたが、どちらかと言うとクセの強い息子を仲間として受け入れてくれて親としては本当にありがたかったです。
仲良くしてくれた母たちとも別れがたくて、ずいぶん長いこと外で立ち話に花が咲きました。私も良い時間を過ごした3年間でした。
楽しかったよ。息子よありがとう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram