ダークグレーのえり付きポンチョ。着用画像を紹介します。販売開始は2/5(火)を予定しています。

先日ブログでも紹介しましたダークグレーのえり付きポンチョ。正統派なお上品ポンチョに仕上がっております。

今日は着用画像を紹介します。たくさん撮影したのですよ。

きちんとした人はダークなグレーのえり付きの服を着ている!(かもしれない)

このポンチョ、えりが付いて きちんと感がたっぷりにもかかわらず、着心地はいつものポンチョと同じ。そで周りと身幅がゆったりしています。

ドルマンタイプのワンピースです。

ゆったり着ごちのワンピースですが、着てみるとシルエットはすっきりしています。
ポンチョワンピースを気に入っていただく一番のポイントは、着やすくて しかもシルエットが良いと言うところです。
このブログの読者さんはご存知の方も多いと思われます。いつもありがとうございます。

えりのスナップをポチリと留めるのが、着るたびに楽しみで

かなり ニヤつくわたくし。

薄手のハーフリネン素材のポンチョは年中着ていただく方も大勢いらっしゃいます。ただ、寒い季節には中に長そでを着たり、カーディガンを羽織ってくださいね。

そうそう。両サイドにはポケット付きで便利です。

ハーフリネンのえり付きポンチョは2/5(火)minneとcreemaで販売開始します。
お値段は12.000円です。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
恵庭市にあるテーマガーデン「えこりん村」が大好きで年に数回は訪れます。
今日と明日はそのえこりん村で、ここ数年恒例となっている犬ぞり大会が開催されるのです。
犬ぞり大会は好きなので本当は今日行く気満々だったのですが、朝の犬の散歩で風が強くてものすごく寒くてひるんだ私は、えこりん村行きは明日に延期です。インドア派の私にはこの寒さは耐えられる気がしませんでした。
明日はプラスの気温になるようですので楽しみです。
犬ぞりレースについて、明日ご報告できるかな。
きっと行くよね えこりん村。犬たちの走りを見るぞ。たぶん。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram