トリプルガーゼのフレアパンツは役に立つ。今からずっと使えます。

ここのところガーゼの洋服へのご注文やお問い合わせをいただいています。
もうすぐ2月ですのもね。
ウールや起毛素材の洋服はもうそろそろお片付けの気配なのでしょうか。
札幌の2月は一番寒い季節なのですが、本州方面では暖かい日も出現するのでしょうね。
みなさまのお住まいの地域はいかがですか。
まだまだ寒い日が続いていますがどうぞお元気でお過ごしください。

crochetpicotではガーゼの洋服をギャラリーに戻しつつ、春の訪れを首を長くして待っています。

トリプルガーゼのフレアパンツも生地を久しぶりに手配しましたので、販売を再開しています。

minne
Creema

ウエストゴムの、とてもはきやすいパンツです。

右側にパッチポケットあり。

スマホの出し入れもラクラクです。

色は、ダークグリーンと

こげ茶。

寒い日には中にタイツやスパッツを履いて暖かく。
または暖かい日には一枚で。
ガーゼのパンツは肌あたりも柔らかいので快適です。

ポンチョブラウスと合わせてもとてもかわいいです。

トリプルガーゼのフレアパンツは minne Creema で販売中です。
ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
毎日の自分へのご褒美は欠かさない私ですが、今日はちょっと奮発してカップケーキを購入しました。

400円のカップケーキ。
インスタ映えするやつ。というか、お味はともあれSNSに載せるための見栄え重視のケーキです。
これこれ↓

すっごいかわいいでしょ。
お店で一番 目を引いたバラのカップケーキを選びました。
バタークリームモリモリで、さすがの私もギブアップ気味でしたがなんとか完食。夕飯を食べる気力をなくすくらいの破壊力でした。食べましたけど。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram