ナスコンのリネン服について書くこと5日目。今日もナスコンについて書く洋服屋。

すみません。今日もナスコンです。
えり付きのポンチョが仕上がり、着用画像も撮影し、
早速minneとCreemaに出品したものですから。ぜひご覧いただきたい。

ネイビーに少し紫を混ぜたような、あまり見かけない深い魅力のある色です。
フレンチリネンで作りました。
インナーに長袖を選んで、今から着ていただけますよ。

Mサイズの身幅はゆったり60㎝。(Lサイズは65㎝)
着丈は90㎝から5㎝刻みで選んでいただけます。
(100㎝からの着丈延長は有料+1.000円です。)
因みに身長160㎝の私が着ているポンチョはMサイズ、着丈95㎝です↓

小さいまる襟がかわいい。
前中心を少し左にずらし、スナップボタンをポチリと留めていただきます。

両サイドにはポケットも付いて便利になりました。

minneCreemaで販売中 (13.000円 )です。
ぜひご覧くださいね。

そして今日は、プレーンなポンチョも同時に出品しました。

おおお。シンプルイズザベスト。
やはりかわいいAラインシルエット。

こちらもminneCreemaで販売しています。
ご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
年末に購入した、イトコバコの福袋に入っていた編み物キット。
ペンケースを編んでいましたが、昨日の夜なべ仕事により完成しました。

小さめサイズで、バッグに入れて持ち運ぶのに邪魔にならなさそうなところが気に入りましたよ。

あらこれ、かぎ針を入れるのにも丁度良さそうです。
編地がレトロでかわいいでしょ。

小さい編み物は短い時間ですぐに仕上がるので達成感がたまりませぬな。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram