ナチュラルの代名詞。生成りのポンチョ。販売中。

フード付きカーディガンの中に着ていた生成りのポンチョ。

販売はしますか? とお問い合わせをいただきました。
そういえば、このポンチョの存在を忘れていました。
自分用の生成りはとても重宝しておりまして、朝何を着ようか迷った時には必ずと言っていいほど登場する便利アイテムとして、常に見えるところに収納しているにもかかわらず。です。

ナチュラルの代表選手としての生成り。
自己主張のない わき役に徹してくれるかわいいヤツ。

コットンとリネンの混紡生地で薄手の軽い仕上がりですので、一枚で着たり、中に長袖を着たり、または上からカーディガンを羽織ったりと一年を通して着ていただけるワンピースです。

一枚持っていると大変活躍してくれて、絵にかいたようなナチュラルスタイルを完成させてくれます。

朝、何を着るか迷ったときのために。お手元に一着いかがでしょうか。

先ほどより再販を開始しています。
minneCreemaをご覧くださいね。

そして今夜もminneではお得なお買い物クーポンが配布されているようです。
詳しくは、お買い物の前にこちらをご覧くださいね⇒minneのお買い物クーポン

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
お正月に紅茶の福袋を買ってからルピシアが大好きになりまして、
以来、毎日お茶に親しむ生活を楽しんでいます。

そして、先日届いたのが LUPICIA ブックオブティー。

紅茶、緑茶、ハーブティーなど。30種類のティーバッグがセットになっていて、毎日違う風味を試しています。

甘い香りがするフレーバーティーや寝る前にも飲むことができるノンカフェインのお茶など。
以前の私ならば考えられないような、自分のためにお湯を沸かしてお茶を飲む生活を密かに過ごしています。

部屋にいい香りがほのかに漂って、こころ豊かな生活ってもしかしてこういう事なのか? なんて想像してね。

こんなドリーミングなピンクの世界が私のもとにやってきてくれて、ミシンかけ一辺倒だった私の生活が華やいでいます。
たまにはピンク色を身近においてみるのも良いものですな。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram