フレンチリネンで春を待つ。ナスコン色のブラウス。

ナスコンのフレンチリネンシリーズ三着目。
今日はブラウスを紹介します。

ネイビーの中に少し紫を感じる深い色合いが魅力です。

冬の間も起毛生地でたくさん製作したブラウスですが、実はリネンで作ったブラウスは去年の夏もほんの少し紹介したのみでした。

リネンのブラウスについては、リクエストもいただいていたのですが、なかなか生地の種類を広げることができずお待たせしてすみません。

このたびのフレンチリネンは、ナスコン色が魅力的なのもさることながら、すべらかでしっとりとした手触りもおすすめしたい点なのです。

着ていただくと、その軽さに驚かれる方もいらっしゃることでしょう。
ドルマンスリーブタイプの脇ゆったりブラウスですので、締め付け感が苦手な方にもおすすめです。
肘くらいまである袖丈は、気になる二の腕も隠してくれますよ。
手を上にあげても中が見えてしまうこともありません。

お天気が良ければ明日、着用画像を撮影します。
今週中にはナスコンシリーズの販売を開始しますので、準備が整い次第またお知らせします。

もうそろそろ、春服の準備を始めませんか。

ナスコン色フレンチリネンの洋服は、今日紹介したブラウスの他に

フレアパンツ

ポンチョワンピースが仕上がっています。

明日は更に、ナスコンの えり付きポンチョを仕上げる予定です。時間を作って仕上げます。と今日のうちに宣言してハードルを上げておく。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram