昨日紹介した元気出るカラーのスヌード。

この生地と同じデザインのコットン生地を裾に飾ったポンチョを作りました。

カラフルモザイクのポンチョ。モザイク部分はオリジナルデザインです。

かぼちゃカラーのコットンフランネルを合わせて、おおおキュート!

街に暗い色が増えてくる冬にも。
明るい元気出るカラーを着て颯爽と歩きましょう。

なんだか体温も上がってくるような気がします。


ーーーーーーーーーー
そして週末にはminneでスヌードも販売を開始する予定ですが、スヌードとポンチョのモザイクは若干色味が違っています。

同じ原画を入稿して生地にプリントをお願いするのですが、どうやら生地の種類によって発色が違って来るようです。
全く同じ色味にならないのが少し残念ではありますが、これについてはどうしようもないという事らしいので致し方なし。すみません。
スヌードの販売開始についての詳細はまたお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneとCreemaをご覧ください。
ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram