冬の森。コーデュロイのポンチョを出品しました。

ダークカーキのコーデュロイポンチョ。
minneCreemaに出品しました。

冬の森のような静かな森のイメージです。これはオリジナルの柄ではありません。

柔らかいシャツコーデュロイで作りました。

コーデュロイはゴワゴワするというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、この生地はなめらかな手触りです。張りはありませんので体に寄り添いストレスフリー。


暖かいのに軽いです。
しかも洗濯機洗いOK。嬉しいですね。

Creemaでパンツと共にセット販売をしていたポンチョなのですが、このたび単品での販売を開始しました。

お値段は8500円。
MかLサイズからお選びいただけます。
着丈の変更も承ります。(100㎝からは有料)

生地在庫(3着分)が無くなり次第販売は終了します。

minneCreemaをご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

刺しゅうミシンで赤い花を刺しゅうしました。

なかなか良い仕上がりですが、これはまだ試作段階ですのでもう少し精度を上げて行こうと思っています。

今後 刺しゅうのブローチを作って紹介できるよう、ただ今修行中。

オリジナルテキスタイル「赤い花」のデザインを一部抜粋して、刺しゅうミシンにデータを取り込み刺しゅうしました。ふう。データ編集に結構な時間がかかるのですなー。楽しいですけれど。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram