明日(2/5)は、えり付きのポンチョを販売開始。すみれ色・ダークグレー・カーキ。

明日、minneとCreemaで販売開始します。
えり付きポンチョ。
夜の9時ころになると思いますのでぜひチェックしてくださいね。
受注製作で完成まで20日ほどお時間を頂戴したいと思います。
いつもお待たせして申し訳ありません。
丁寧に一着一着仕上げます。

今回の出品は以下の3点です。

すみれ色 ハーフリネン 12.000円

ダークグレー ハーフリネン  12.000円

カーキ色 ハードマンズ社アイリッシュリネン 15.000円

えり元のスナップをポチリと留める楽しさを
ぜひ私と共有していただけませぬか。ふふふ。

以上の3点。明日夜の9時よりminneCreemaで販売開始いたします。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
昨日 、午前中のミシン仕事を終えて、午後からは恵庭市にあるテーマガーデン「えこりん村」で開催された犬ぞり大会を観に行って来たのですよ。

珍しくプラスの気温になりまして、太陽も顔を出していましたのでとても快適に過ごすことができました。
そして何と言っても、犬たちが最高にかわいかった。
犬ぞり大会に参加する犬の他にも、お客さんたちが自慢の愛犬を連れてきていました。もうもうそこらじゅう犬だらけでしたので、犬好きにはたまらない催しです。

犬ぞりレースは三頭引きのレースを観戦。

スタート前に緊張してビビっている左側の犬が、内またになってブルブルガタガタ震えていましたよ。
犬もレースの前は緊張すんですね。

スタートが切られた途端に、人が変わったように(犬が変わったように?)猛然と走り出しましたが。

このレースは4キロ走。この犬たち、全力疾走で4キロも走っていました。
すごい。
ゴール近辺では人相(犬相)が変わるくらいすごいお顔になっていて、それはそれでかわいかったです。

とか言いながら、何の芸もない自分ちの犬が一番かわいいのはお約束ですけどね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram