明日(1/14)夜の9時 minneにインド更紗の洋服を出品します。それからルピシアの紅茶福袋がすごい。

明日はminneに洋服を4着出品します。
夜の9時はぜひminneをご覧くださいね。
今回出品する4着は以下のようになっています。

ーーーーーーーーーー

インド更紗(さらさ)の洋服
春を待つポンチョワンピース
Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

ーーーーーーーーーー
インド更紗の洋服
赤のポンチョは異国の風情
Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

ーーーーーーーーーー
インド更紗の洋服
黒いブラウス
Mサイズ
身幅    60㎝
着丈  後ろ60㎝・前52㎝
8.500円

ーーーーーーーーーー
CHECK&STRIPE 天使のリネンで作った軽いポンチョ
ダークブラウン

Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

明日(1/14)夜の9時はぜひminneをご覧くださいね。
それぞれ一着ずつの出品です。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
生まれて初めて紅茶の福袋を購入してみました。

なんだか紅茶って、ハイソサエティー感が満載ですので私にとっては 「よその国の出来事よねー」というイメージを持っていました。
なんてったて私は大抵のものはなんでも美味しく食べられて、食に対するこだわりとは無縁な人生を送っているものですから。

こんな私ですが、
このたびお正月にふらーと立ち寄ったイオン系列のショッピングセンターにルピシアと言うお茶の専門店を見つけまして、そういえば、ここのお茶って美味しいのよと聞いたことがあったなーと記憶が巡ってまいりました。

吸い寄せられるように入ってみると、そこはお茶の楽園でした。
紅茶、煎茶、ルイボスティーに健康茶。
シンプルなお茶もさることながら、甘い香りがするお茶はなんておいしそうなの。フルーツの香りがする日本茶ってどういうこと?
いろんな感情が巡ってきました。

今年は夫の故郷で年越しをして、大きな荷物を飛行機で持って帰ることができなかったので我慢して、小さい袋の3種類だけお茶を選んで帰ったのです。

札幌に帰ってからネット検索すると、あらー。ルピシアって札幌にも店舗があるんだわー。
と言うわけで、行ってきました。
そうしましたところ、まだ(1月3日には)福袋が売っていたのですよ。
ネットでは売り切れだったフレーバードティーの福袋。

5千円ちょっとでまあ、お茶音痴の私には少々お高いかなーとも思ったのですが、おまけのティーバッグもこんなにたくさんいただけるということで、買ってしまった。紅茶の福袋。
(これはおまけ↓)

ポットで淹れる紅茶が16種類入っていました。
ぜーんぶ香り付き紅茶。


すてきな香りのお茶のおかげで、夢見るようにミシンが進んでいます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。