明日2/19(火)丸えりワンピースをminneに出品します。リネンのワンピースで春を迎える。

明日2/19の夜9時なのですが、minneにポンチョとワンピース、計4着を出品します。
春を迎えに行きたくなるような、きれいなブルー系のリネンワンピースと、着ると魔女みたいになる黒いワンピースです。

詳細をご確認くださいね↓

ピーコックグリーンのリネン丸えりワンピース 2着

フリーサイズ
身幅56㎝ 裄丈63㎝ 着丈115㎝
価格15.000円


黒い魔女のワンピース 1着

フリーサイズ
身幅56㎝ 裄丈63㎝ 着丈115㎝
価格14.000円


ブルーグリンのリネン丸えりポンチョ 1着

Mサイズ
身幅60㎝ 着丈95㎝
価格13.000円

以上の4点を
明日2/19(火)夜の9時ころよりminneで販売開始します。

ーーーーーーーーーー
おまけブローチがなくなったので、昨日の夜に作りました。
うふふ。54個追加。
もうまるで職人かと思える手早さで作り終えて、並べて楽しんでいます。

今回は、おもしろ柄のブローチもありますよ。
このジャングルシリーズは、USAコットンでポンチョを作った時のハギレです。
中でもこの、トラがね。ひょっこりはんかと思う。ははは。

一回のご注文にひとつ付いてくるおまけブローチです。
百均のクルミぼたんキットで作ったものですが、
大切なハギレを小さなものまで捨てられなくて、何か作ることができないかなと考えて作り始めたブローチです。
ボンドでペタッとした簡単なものですが、意外や意外。リピーターさんたちはこのブローチを楽しみにしていてくださって、私もとても嬉しいです。

どの柄が届くかはお楽しみです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram