春の準備。ナスコンリネンのシンプルポンチョワンピース。

ここのところずっと、えり付きのポンチョを紹介しておりますが
えりのない丸首のポンチョも継続して作っていますよ。

crochetpicotのギャラリーでは、冬物の販売もほぼ終了し、春生地の洋服へと順次入れ替えしています。
連休明けには、この新作ナスコンのフレンチリネンシリーズも販売開始できると思います。

昨日紹介しましたフレアパンツ

今日紹介するプレーンなポンチョ、

それから このナスコンのフレンチリネンでは、すそタックのブラウスとえり付きポンチョの販売を予定しています。

フレンチリネンのすべらかで軽い着心地をぜひ楽しんでいただきたいと思います。

また、同じフレンチリネンの色違いでも製作します。

明るいブルーや柔らかい色合いのローズグレーのポンチョをお届けしようと日々取り組んでいます。

どんどん紹介してまいります。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
札幌はただ今 雪まつり。
いやいや、行きませんけども。
雪まつりって、たくさんの人に踏み固められた雪が、場所によってはスケートリンク並みに滑りますのでみなさまぜひお気をつけて。
とか言いながら、子供のころにスキーウエアを着て何度か遊びに行ったような気がします。
私の記憶もずいぶん昔のものとなりました。
昨今は美味しい食べ物屋さんや かわいいグッズの販売なども行われているようですので、楽しいのかもしれませんな。
いやいや、インドア派の私は行きませんけども。寒いし。
明日もミシンかけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram