本日1/14夜9時minneに出品しますインド更紗のポンチョとブラウス。そして玉入れ大会で人生について考える。

本日夜9時頃よりminneに洋服を出品します。
インド更紗のポンチョやブラウス、CHECK&STRIPE天使のリネンのポンチョなど。春になったらすぐに着たい洋服を出品します。
ぜひminneをご覧くださいね。

今回出品する4着は以下のようになっています。

ーーーーーーーーーー

インド更紗(さらさ)の洋服
春を待つポンチョワンピース
Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

ーーーーーーーーーー
インド更紗の洋服
赤のポンチョは異国の風情
Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

ーーーーーーーーーー
インド更紗の洋服
黒いブラウス
Mサイズ
身幅    60㎝
着丈  後ろ60㎝・前52㎝
8.500円

ーーーーーーーーーー
CHECK&STRIPE 天使のリネンで作った軽いポンチョ
ダークブラウン

Mサイズ(身幅60㎝・着丈95㎝)
9.000円

今夜の9時はぜひminneをご覧ください。
それぞれ一着ずつの出品です。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
昨日のうちにminneへの出品作業を滞りなく済ませ、
今日は早起きして札幌ドームに行ってきました。
ほっかいどう大運動会の玉入れ部門に出場するためです。

所属しているママさんバスケットチームのみんなでエントリーしましたので、がんばってきました。
事前練習のおかげか、結果は参加140チーム中、多分、25位くらい。
予選を経て、決勝30チームに残ることができるかどうかの瀬戸際だったので、決勝参加チームにうちのチーム名が貼られたときはみんな泣きながら喜びました。
いやー。そのくらい真剣勝負だったんですよ。
決勝は玉入れのプロみたいなチーム揃いでしたので、全く及びませんでしたが。
楽しかったなー。玉入れ。
何でも真剣に取り組むって、大事ですな。
玉入れで人生を考える。今日はムスメの成人式。
母ちゃんは玉入れ大会。
家にダッシュで帰ってから、晴れ着の娘とジャージの母で写真を撮りました。
良い記念になりました。
ムスメよ。自分の人生 一所懸命に生きなされ。そうすれば道は開ける。

これはゲストで来ていた北海道のバスケチーム「レバンガ北海道」の選手の玉入れ写真。折茂選手と松島選手。↓

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。