正統派ダークグレーのえり付きポンチョはお上品。背筋を伸ばして歩いて行こう。

思いの外、お上品な仕上がりに嬉しく驚く。
ダークグレーのハーフリネンでえり付きポンチョを作ってみたのです。
なかなかすてきに仕上がりましたのでぜひご覧いただきたい。

ダークなカラーの洋服が好き。と言う方は多いのではないでしょうか。
黒はきつく見えちゃうからと敬遠する方も、ちょっと柔らかいダークなグレーならきっとお似合いですね。

えり元はすっきりタイトな印象ですが、脇の下にゆとりがある洋服ですので体のラインを拾わずにとっても楽に着ていただけます。

更に えり付きポンチョには、以前よりご要望の多かったポケットも付けました。

さあ。準備は整った。
えりのスナップをパチンと留めて。フレッシュな私の完成です。

すっきり えり元はお行儀よく。
今日は 装い正しく背筋を伸ばして歩いてみよう。

カーディガンを羽織って、丸眼鏡かけて。
映画に出てくる外国の学生さんみたいなイメージで着てみるのも面白いかもしれません。

明日天気が良かったら、着用画像を撮影します。

この形のポンチョは工程が多く、製作にとても時間がかかりますので販売は数量限定となるかもしれません。
販売数などの詳細は、決まり次第お知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram