異素材ミックスのブラウスを紹介します。ダブルガーゼ×ブルーグリーンのリネン。

またまた好きな色で作った洋服です。
先日作った丸えりのポンチョに使ったブルーグリーンのリネンが少しだけ残りましたので、せっかくの好きな色を最後まで残さず使おうと思いまして。
完成しましたのがこのブラウス。

ブルーグリーンのリネンは背中に。
前身ごろには「青い花と蝶のダブルガーゼ」を持ってきました。

深い味わいのあるブラウスの完成です。
リネンとダブルガーゼの異素材ミックスなブラウス。
春夏に爽やかな、とても軽い着心地です。

ブルーグリーンのリネン生地がなくなりましたので、このブラウスは一着限りのお品です。
畑から摘んできたシェフの気まぐれサラダ的な、crochetpicotの生地畑からの選りすぐり気まぐれブラウスです。
一期一会を楽しんでいただけましたら幸いです。

来週にはminneに出品予定です。
詳細は追って紹介します。

ーーーーーーーーーー
そしてもう一着。この春から継続販売を予定しているダブルガーゼのローブカーディガン。

去年人気をいただきまして、たくさんの方にお届けしてまいりました。
このローブカーデが今年はリニューアルして再登場します。

ローブカーディガンにフードとシームポケットを付けました。
写真が間に合っていませんので、今日は全体像のみ紹介します。

着用画像など、急ぎ撮影しまして次週の出品を目指します。
重いコートを脱いだら、次に羽織るのはこんな軽いカーディガンがいい。
ギャラリーを春の装いで飾ります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram