着心地はTシャツ以上。グレイッシュブルーのリネンブラウス。

今日作ったもの。

グレイッシュブルーのフレンチリネンブラウス。

彩度が低いグレーがかった水色は落ち着いた大人色。

冴え渡る夏の青とはひと味違う くすみカラーは柔らかな日差しの春に似合います。

涼やかな大人の青に一段濃いナスコンのフレアパンツを合わせて
シンプルな寒色系ツートーンコーデでまとめてみても。

Tシャツはもうそろそろ卒業したい という方。

着心地はTシャツ以上。ゆったりきれいなリネンのブラウスならば、おうちで過ごす日もお出かけの日も。ワンランク上を目指せます。

着心地の良いリネンのブラウスできれいシルエットを目指しましょうか。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷

普段はめったに行かないんですけれど、先日久しぶりに映画を観に行きました。
「七つの会議」 ご覧になりました?

この映画、おじさんたちの どアップシーンが頻繁にスクリーンに写されるのですが、
私が行ったのは小さめのホールで しかも前の方の席しか空いていませんでしたので、何度も大きな顔が迫ってきてひっくり返りそうになりましたよ。
及川光博はまだいい方で、野村萬斎とか香川照之とか。演技派俳優の目ぢからと どアップには疲労困憊。
そうそう、映画はすごく面白かったですよ。映画館の後ろの方の座席で見ることを強くおすすめします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram