花と木の実のフレアパンツと、これから作る春の服。

トーンを抑えたオリーブグリーンのフレアパンツ。
花や 木の実のプリントです。お店では見つけられない感じのかわいいパンツになりました。

やや薄手の綿麻生地ですので今から秋口まで長い期間はいていただけますよ。

この生地、去年仕入れていたのですが、作る機会に恵まれず季節が巡ってしまいました。今回一着のみの紹介です。
シンプルなTシャツなどと合わせていただくと、きっととてもかわいいと思います。普通のTシャツが、このパンツと合わせるだけでお出かけ着になりそうですね。

履くとこのような感じのシルエットです↓

この冬に人気をいただいて、たくさんの方にお届けしたフレアパンツ。
今年は夏にも履いていただけるよう、リネンや綿麻生地でもたくさん作ります。
順次紹介してまいります。

ーーーーーーーーーー
そして今日は、春用の柄物の生地を少し仕入れてきました。
柄物、探しに行ったの久し振りです。

ここ3日間ほど寒さから抜け出した札幌は、気合を入れなくてもすんなり出かけられるような気温になっています。よかったよかった。

帰ってきてから水通しをしましたので、明日から早速作ります。
春の服が楽しみです。

ーーーーーーーーーー
今日の日中は暖房も消して過ごしました。
このまま春になってくれるとありがたいのですが、そうは問屋が卸さない。
例年ですと、もう ひと荒れやってきます。数日あったかかったからと言って油断してはいけません。
春は何処。
とは言え、どんなに寒くてもめったに風邪もひかない自分は結構エライと思う。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram