赤い花を裾に飾ったポンチョ。久しぶりにお花柄を着てみませんか。

表面が起毛したコットンフランネルで作ったポンチョワンピース。

裾にオリジナルテキスタイル「赤い花」を飾りました。


シックなパープルグレーのポンチョが、赤い花を飾ってひっそり華やか。

友達とのランチに出かけるとき。
ニットのタートルネックとスリムなパンツの上からこの赤い花のポンチョをパフっと着て。
何気ない いつもの格好がぐっとおしゃれに変身します。

冬のコートを羽織っても、裾から覗く赤い花がほんのりかわいらしさを運んでくれる。

これ見よがしの花柄は苦手。とおっしゃる方にも
この控え目に香る赤い花をおすすめします。

久し振りにお花柄を着てみませんか。

我が家の庭に咲く赤い花を愛でながら、画用紙に描きました。
水彩のタッチが瑞々しく生地の上に再現されています。

minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
昨日私の母が膝に人工関節を入れる手術をしました。
今日顔を見に行っていたのですが、傷が痛いと言いながらも 思いの外元気で安心しました。
もう既に少しだけ歩いているとのこと。
自分で手術をあっけらかんと決めて来て、これからの人生もまだまだやってみたいことがたくさんある母ですから。
病院からあふれ出そうなパワーを抑え込むのが大変そうですが、3週間は大人しくしていていただきましょう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram