身長155㎝の小柄さんが着るポンチョは、とってもかわいい妖精風になる。

サイト内の着用画像を徐々に差し替えています。

先日むすめが、
友人から借りた一眼レフカメラと共に帰省してきたのをこれ幸いと、アウトドアでポンチョの着用イメージ撮影にチャレンジしてきました。

お互いのぎこちないポーズにムズかゆくなりながらも、半笑いで撮影終了。
さすがにむすめは若い分、慣れるのも早くてモデルさんを楽しんでくれました。

我がむすめ、私より身長が5㎝低い155㎝です。
痩せすぎず、程よい体型の小柄さん。

そうそう。小柄さんがポンチョを着るとAラインが強調されてとてもかわいいのですよ。
森の小人風。または妖精風。

これは着丈95㎝のポンチョワンピースを着ています。

オリジナルテキスタイル「カラフルモザイク」を裾に飾ったフランネルのポンチョです。
https://minne.com/items/20627564
https://www.creema.jp/item/8174583/detail

北海道大学のポプラ並木の前で撮影しました。

このポンチョを身長160㎝の私が着るとこのようになります。

そしてもう一着。
ハスカップのポンチョ。
https://minne.com/items/20660590
https://www.creema.jp/item/8188693/detail

こちらの撮影は更に慣れて来たので、落ち葉を拾ってみたりしてね。

 

色々なアングルで、

着用イメージが湧くような自然な写真。

自然な写真を撮影するのって難しいですね。肩に力が入ってしまうので。
自然に自然にと思うほど、おかしな状態に導かれてしまいます。

雑誌のモデルさんて、商品を美しく見せる写り方を体得していて 高度な技術なんだなーと改めて思ったりして。

まあ、私たちも、精一杯頑張りましたので、
ぜひぜひギャラリーを覗いてみていただきたいです。
そして、クスッとしてみて欲しいです。

撮影したこの日は、冬が始まる前の神様からのギフト的な暖かい陽気の一日でした。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram