French Generalの生地使用ポンチョ。ラスト1着勢い余って多く作る。

moda fabricsのFrench Generalデザインの生地を使用したポンチョ。

フランスの子供たちがプリントされた、ノスタルジックな雰囲気がとてもかわいいポンチョです。

このポンチョ、順調にご注文をいただいておりまして私も非常に楽しく作っていたのですが、ミシンを新調した事と相まって楽しさマックスになってしまい、勢い余ってご注文の数よりも1着多く作ってしまいました。

ラスト1着。只今Creemaで販売中です

完成していますので、お支払いの翌日には発送できます。

Mサイズ・着丈100㎝。9000円です。

ーーーーーーーー

黄みを帯びた赤が肌馴染み良い。

無地の生地もフレンチジェネラルのシリーズから選んでいますので、カラートーンの統一感がある美しいポンチョに仕上がっています。

顔周りは無地で、柄をスカートの部分に配置しました。
柄の生地を顔から離すことでいつものイメージを大きく変えることなく、ちょっとした冒険が楽しめるのではないかと思っています。

ハイウエストの位置で切り替えましたので、すっきりスタイル良く着ていただけます。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりポンチョタイプのワンピース。
袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

ラスト1着 Creemaで販売中です。

ぜひご覧ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram